マイルの玉子様、空を飛ぶ

熱しやすく冷めやすい。飽きっぽい私でもできるマイル獲得術!

2016-01-01から1年間の記事一覧

お買い物で1番お得なのは?

楽天市場の行きつけショップが、SPU×ショップ限定のポイント最大26倍キャンペーンやってたので、お買い物をしようと思います。 お買い物といえば、ポイントタウンが1番ポイントもらえるのですが… ここでその詳細を説明しておきますね。 お買い物で1番ポイン…

口コミ投稿してみた件

みなさん海外旅行行く前に、ネットでいろいろ調べますよね? ホテルとか、レストランとか、観光施設はどこを選べばいいかな?って時。 私は、トリップアドバイザーを利用してます。 www.tripadvisor.jp 実際に体験した人の口コミは、とても参考になります。 …

便利ツール紹介 ポイ探

前回、ポイントからマイルへのおすすめ交換ルートについて説明しました。 ハピタスポイントは、.money経由、東京メトロ経由のANAマイルでしたね。 では、ほかのポイントサイトからはどうなんでしょう? そこで便利ツール、ポイ探を使います。もちろん、無料…

決定!1番お得なマイル交換ルート!

ポイントサイトでポイントを稼いだら、次はマイルに交換する必要があります。 重要なのは、ポイントからANAマイルへの交換ルート! マイルにたどり着くまでに、いくつかのサイトを経由することになるのですが、 辿るルートによって、得られるマイルが大きく…

おすすめポイントサイト ランキング!

クレジットカードを利用すると、ポイントが貰えるのはご存知の通り。 ANA JCBワイドゴールドカードでは1,000円のお買い物につき、1ポイント。 OkiDokiランドを経由して、楽天などでお買い物をすると、+ボーナスポイント。 (通常ポイントは1P=10マイル、ポー…

陸マイラー宣言!!(ANA)

5キロのダイエット宣言をした、ばにゃとです。できるかな…。 いや、やると決めたらやるのです! (あ、独り言です) これまで私は、ANA JCBワイドコールドカードのポイントをコツコツとマイルに交換をしてきたわけです。 私程度では、支払いを出来る限りカー…

やると決めたらやるのです!

どうも、はじめまして、ばにゃとです。 旅行が好き!でも金はない!それなら、マイルを貯めればいいじゃない。 というわけで、飽きっぽい私でもできるはずマイル獲得奮闘記です。 ビジネスクラスに乗ったり、スーパーフライヤーズカード獲得とか! 今のマイ…