マイルの玉子様、空を飛ぶ

熱しやすく冷めやすい。飽きっぽい私でもできるマイル獲得術!

陸マイラー宣言!!(ANA)

5キロのダイエット宣言をした、ばにゃとです。できるかな…。

いや、やると決めたらやるのです! (あ、独り言です)

 

 

これまで私は、ANA JCBワイドコールドカードのポイントをコツコツとマイルに交換をしてきたわけです。

 

私程度では、支払いを出来る限りカード決済にしても年間決済額は200万程度。

これで貰えるOki Dokiポイントは2,000pt(20,000マイル)。

これじゃあ、いつまでたってもSFCに届かない…。

 

巷では、年間21万マイルなど景気のいい話があるようで、

私も一人前の陸マイラーとなるべく立ち上がったのです!!

 

これから陸マイラーを目指す方に、少しでも役立つ情報を載せていこうと思います!